カテゴリ一覧はこちらから見られます。

2007年10月19日

目指せ!在宅ワーカー

★知識と教養も得られる人気の在宅ワーク!>>>テープライター養成講座
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

対談や取材、講演会、会議などの録音テープを文章に書き起こすのがテープライターの仕事。出版ラッシュの今、マスコミ業界をはじめ、一般企業、地方公共団体など、あらゆるところで技能者を求める声は高まっており、活躍の場は豊富です。仕事は自宅でできるので、OLの副業として、またミセスの在宅ワークとして人気は急上昇中です。

★クラフト感覚でできる人気の在宅ワーク技能!>>> 建築模型製作講座
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
住宅やビルなどを建てるときの設計・計画に欠かせないのが、建築模型。施主に完成イメージを効果的に伝えるために、縮尺版である模型は非常に有効です。ところが、設計事務所・建築事務所・工務店などでは、技能者の確保が重要な課題となっています。人材不足のため、個人住宅の模型なら1点で3〜6万円、ビル・マンションなら1点で8〜10万円という高収入が得られ、クラフト感覚でできる新しい在宅ワークとして注目を浴びています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。