カテゴリ一覧はこちらから見られます。

2007年10月19日

日本語教師への最短コース

日本語教師への最短コース「NAFL日本語教師養成プログラム」
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
日本語教師には「この資格がないとだめ」というようなものはありません。しかし教師として日本語を教えるためには、知識の裏づけとなるものが必要です。
その裏づけとして多くの日本語学校が採用基準のひとつとしてあげているのが「日本語教育能力検定試験」。日本語を教える専門家としての最低限の知識・能力を測定する、唯一の検定試験です。
「NAFL日本語教師養成プロ部ラム」は、日本教師としてのスキルを身につけながら、日本語教師の登竜門「日本語教育能力検定試験」の合格を実現します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 日本語教育日本語教育(にほんごきょういく)とは、日本語を母語としない人(主に外国人)に対し、日本語を指導することを指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q..
Weblog: ザ!日本
Tracked: 2008-02-03 15:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。