カテゴリ一覧はこちらから見られます。

2007年10月22日

自宅で英語力UPのしたいなら

【DHC】英会話の苦手な日本人のためのスピーキング講座
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
DHCでは、日本人の英会話の弱点を「日本人1000人の英会話での失敗談」をもとに徹底分析研究をして、日本人にピッタリのトレーニング方法で効率良く英会話をマスターできるカリキュラムを開発しました。
今までいろいろな教材を試したけど、モノにならなかった方、これから英会話を学習してみたい方、日本人のために開発されたトレーニング方法を取り入れた「話せばカンタンEnglish」をぜひ、お試しください。

ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!>
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
初心者向けに開発された「キクゾー!」は英語の聞き取りがほとんどできない方でも短時間で効率よく「聞き取りのコツ」がつかめる画期的なプログラムです。最短48時間で、英語聞き取りの「コツ」が身につきます。

「ヒアリングマラソン中級コース」好評受付中!
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
実践レベルへのステップアップのため、学習者には難しいと感じられるナチュラルスピードの英語素材を使用しています。でも心配はいりません。
素材の難しさを大幅に軽減する「3ラウンド・システム」により、テキストの手順通りに学習を進めていくだけで、だんだんと細部まで聞き取れるようにプログラムされているからです。むしろ最初にとても難しいと感じられた英語が、スムーズに頭に入ってくるプロセスを体験することで、次の学習がさらに楽しくなっていきます。

アルクのabc DVD ボックス

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
『ヒアリングマラソン』『英会話コエダス』『TOEICテスト超入門キット』をはじめとした英語通信講座や『韓国語マラソン』『NAFL日本語教師養成プログラム』など多くの人気講座を販売しております。

英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング(DVD)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
英語の発音を自分1人でものにするのは、けっこう大変ですよね。
でも、UDA式30音DVDなら、すぐわかります。
しかも、カタカナ発音の直し方も収録してあるので、発音の悩みはあっというまに解消です。ナレーションを聞いて、その通りにやってみましょう。「通じる発音は、実はカンタン」を体験してください。

バイオリスニングの詳細と購入はこちら

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
知能情報工学から生まれたリスニングトレーニングマシーンです。
英語を聞き取るために必要な“脳”と“聴覚”を刺激して鍛えます。
まったく新しい発想の英語学習法で、この装置を使ってトレーニングすることで【英語耳】がつくられ、英語をより効率的に身につけることができます。

学んだ英語を“使って”、スキルアップを目指しませんか?

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
アメリカのビジネス書を原著のまま読むことで、日本より1年以上先行くアメリカのビジネストレンドを、日本の誰よりも早くつかんで貰いたいと考えています。
このDVDでは、著者の意図を汲みとった『上手なビジネス本の選び方』、英語の文章構造を見抜き、必要な箇所のみを拾い読みしていく『トップダウンリーディング』の技法をお伝えします。
また、10通にわたる『アフターフォローメール』、講師による『無料メール相談』など、購入後のフォローも充実しています。

洋書がもらえる英語学習!月々2,900円からの“英語便“

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
英語便は、英文メール、英文日記、英文エッセイで大切な人に思いを伝えることができる英語学習です。
今年度の「日経ウーマン」への記事掲載により、話題になりました。

英語嫌い・苦手な人に最適の最短英語習得法

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
短期間で英語・速読・記憶術・タイピング等の技術を身につける事ができます。この業界では異例の全額返金保証がある商品が多数あり、全ての講座はビデオ講座の為、映像で懇切丁寧に教えてもらう事ができます。

あなたが英語を話せないのは、学習法が間違っているからです!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
少しの努力で英語力をグングン伸ばしている人が急増!スクールに行かず、留学もしない私が英語を話せるようになった理由とは‥。。

加速英会話ACE

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
イギリス発。楽に、早く、確実に英語をモノにできる「加速英会話」と、あなたの未来を開く「加速学習法」。
「加速英会話ACE」は、その独創性と効果の高さで欧米の多数の有名企業や教育機関に採用されている加速学習法を英会話に応用したものです。楽に、早く、確実に英会話を習得できるストーリー仕立ての自習教材です。中級クラスの英語学習者が対象です。


人間の「集中力」を利用した驚きの英語教材⇒全額返金保証 完全期間限定

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
英語教材「English Tracker」には2つの秘密があります。それは…
1)学習者が「集中」しなければならないプログラムであること、それと同時に、
2)「継続」して学習せざるを得ないシステムという、とんでもなく非常識な英語教材です。
この非常にユニークな2つの英会話上達の秘訣によって、とにかくバカ売れしている英語教材なのです。14日間の返金保証を掲げていながらほとんど返品が無いという(95%以上)、内容に絶対の自信を持った教材です

【カンタン/気軽/手軽】に英会話を身につけられる方法見っけ!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
発売開始から17年、80万人以上が受講したロングセラーの英会話教材。『スピードラーニング』ならではの「聞き流すだけ」という簡単メソッドが、これほど多くの人に支持されている理由です。「聞き流し」を続けていたらある日突然、英語が口をついて出てきたという驚きと感動の体験、英会話を通して新しい世界に出会えたという確かな効果は口コミでどんどん広まっています。

ペット型「英会話ロボット」チャーピー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
これ1台で、みんな英語で話しだす!ペット型英会話ロボット!ついに完成しました!大人から子供まで、カタコトの英語でも認識して英語で会話をするロボット、大ヒット中です!

加速英語.com

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
英語・英会話の教材をお探しの方へお奨めします、数ある教材の中から選ぶのはたいへんですね。加速英会話.comはあの有名な加速学習法を応用した英会話教材販売サイトです。
五感を生かしたマルチ感覚学習法をぜひご体験ください、きっとあなたのお役にたちます。

posted by tama at 16:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 英語・語学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

私も最近toeicのブログをはじめました。

まだ記事は少ないですが、よろしくお願いします。

ただいま950点を取得し、11月は満点を狙っていきます。

私の経験上800点〜からが本当の勉強だと思っています。ちょっとやそっとじゃスコアが伸びないレベルだからです。

これからもよろしく。
Posted by toeicker7 at 2007年11月14日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒアリングマラソン3ラウンド・コンプリートプラン〜アルク〜
Excerpt: ヒアリングマラソン3ラウンド・コンプリートプランの詳細はここをクリック ...
Weblog: 英語/英会話教材の口コミ評価比較〜Fのレビュー場〜
Tracked: 2007-10-27 14:56
×

